1. HOME
  2. 初めての方へ

初めての方へ

専門医と専任カウンセラーにより、安全で安心な処方を行います。

コンタクトレンズをしてよく見えるようになったからといって、そのことが眼に負担をかけながら見えているのか、眼に負担をかけず、最適な状態で見えているかは、ご自身ではなかなか判断が付きにくいと思います

そのため、穴生コンタクトでは、同ビル内のさっか眼科と密な連携をし、眼の専門家である眼科医と、コンタクトレンズの専門家である専任カウンセラーとが、それぞれの分野での豊富な知識と経験から、あなたの眼の状態にあった最適なコンタクトレンズをお選びします。

処方する方の眼の状態によっては、コンタクトレンズよりも眼鏡の方が良い場合がありますので、その際はしっかりと症状についてご説明をし、コンタクトレンズの処方をお断りさせていただいております。

「あなたの眼を大切に守りたい」という想いがあります。

なぜなら、私たち穴生コンタクトのスタッフは、「コンタクトを売る」のが仕事ではなく、「あなたの眼を大切に守る」仕事をしているというこだわりを持ち仕事に臨んているからです。

眼というのは、あなたが生涯を全うするその瞬間まで働き続けてくれる、人間にとってとても大切なものです。眼を労り、適切なケアをするのとしないのとでは、五年後、十年後の眼の状態はかなり変わってきます。

今はコンタクトレンズも、ネット通販などで安価に購入することが出来るようになりましたが、安いからという理由だけでコンタクトレンズを選ぶのではなく、しっかりとご自身の眼の状態に合わせたコンタクトレンズを選ぶということはとても大切な事です。

コンタクトレンズの事で、気になる点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。相談したからといって当店でコンタクトレンズをご購入なさる必要はありませんし、無理な押し付けも一切致しません。

コンタクトレンズの選び方については、こちらのページでご説明しておりますので、ぜひ読んでみてください。

>> 正しいコンタクトレンズの選び方

Copyright© 2013 Ano Contact Lenses All Rights Reserved.