医薬部外品/栄養補助食品

医薬部外品のご紹介

眼にやさしいサプリメントなどをご紹介いたします。
ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声をお掛けください。

サンテ グラジェノックス

サンテ グラジェノックス抗酸化作用を持つ植物性由来の松樹皮エキス40mgと、ビルベリーエキス90mgを配合。
網膜の血流がよくなり、眼圧下降効果があると言われています。
栄養面から、目の健康ををサポートするためのサプリメントです。サンテ グラジェノックスに含まれている主な栄養成分は、体内で生成できないため、日々の食事を通じて継続的に摂取することが大切です。
栄養補助食品として 1日1カプセルを目安に、かまずに水またはぬるま湯でお召し上がりください。

サンテ ルタックス20

ルテインとは?

ルテインとは、ホウレン草やブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれるカロテノイドという色素の一種です。ルテインは、人間の体内で酸化防止剤として作用してれます。ルテイン自体は体内で生成することが出来ないため、食事やサプリメントによって摂取することが必要となります。

「サンテ ルタックス20」に含まれるルテインの量は?

サンテ ルタックス20の場合、1粒に含まれるルテインの量は、ホウレン草では約200g、ブロッコリーでは約1.1kg、リーフレタスでは約1.1kgに相当します。サンテ ルタックス20を1粒で20㎎のルテインを摂取することが出来ます。

サンテ ルタックス20

サンテ ルタックス20+DHA

2粒にルテイン20mgを配合した高用量サプリメント

たっぷりのルテインにDHAをプラスしました。含有量にこだわった高品質な栄養補助食品です。

青魚が苦手な方のDHA摂取におすすめです。

ルテインの他に、健康維持のために大切な成分であるDHAを、サンテ ルタックス20+DHA2粒で200mg補給できます。青魚が苦手な方や摂取の少ない方などにおすすめです。

サンテ ルタックス20+DHA

アスタリールACT

医療機関でしか販売していないサプリメント

アスタリールACTに含まれるアスタキサンチンは高い抗酸化作用を持ち、脂肪過酸化反応や紫外線などから身体を守ってくれると言われています。
また、アスタキサンチンは光障害から目を保護し、眼精疲労や肩こりの改善にも優れていると言われています。
当院の診察券を提示された方に割引きがありますので、受付までお声かけください。

アスタリールACT

アスタリズム

お肌の調子を整え、健康に導くエッセンス。

アスタリズムは肌のアンチエイジングのために重要な「アスタキサンチン」を贅沢に配合した“スキンケアベース”美容液です。
お肌への親和性を高める技術で、角質層の奥までアスタキサンチンの浸透を実現しています。
当院の診察券を提示された方に割引きがありますので、受付までお声かけください。

アスタリズム

TOPへ戻る
093-642-6161093-642-6161 再来の方はコチラ再来の方はコチラ

さっか眼科からの お知らせさっか眼科からの お知らせ

医薬部外品 栄養補助食品医薬部外品 栄養補助食品

知っておきたい 眼とレンズの豆知識知っておきたい 眼とレンズの豆知識

コンタクトレンズについてコンタクトレンズについて

眼鏡について眼鏡について

医療法人 朔夏会 さっか眼科

〒806-0049
福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目17-21

受付時間
(診療開始)
8:45~12:30
(9:00~)
14:00~16:30
(14:30~)

※ご予約の患者さまの受付時間はこの限りではありません。
13:30~16:00(診療開始14:00~)
休診日:木曜・日曜・祝日

お問い合わせ

093-642-6161

筑豊電鉄 穴生駅 徒歩1分

西鉄バス 穴生電停前 徒歩1分

医院専用 駐車場50台分完備